人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いネズミランドの作品出来ました

数日前のことですが 額屋さんからオーダーをお願いしていた額が出来上がってきたと連絡をいただいたので 受け取りに行ってきました
向こうで額に入った作品を確認させていただいたのですが もうと~っても可愛いんです♥
ただ。。。


可愛いネズミランドの作品出来ました_b0107544_19570158.jpg


著作権の関係で こんか感じでしかご紹介出来ないんです
はい あのネズミランドの作品なのです
残念。。。

でもね 本当にと~っても可愛いんですよ
こちらの作品を作られたNさんは お孫さんからのリクエストで作られたんです
なのでこちらの作品も お孫さんへのプレゼントにされるそうです
絶対喜んでいただけますよね(^^)

Nさん 本当にと~っても可愛いく仕上がっていますよ
来週のお教室の時にお渡ししますので 楽しみになさっていて下さいね


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら 



by fufubear | 2018-04-14 20:01 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ