人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に泳ぐこいのぼり

今日は午前・午後と 自宅でのシャドーボックスのお教室でした
そんな午前のお教室で とても可愛い作品が完成しました
Nさんが作られたこいのぼりの作品です

元気に泳ぐこいのぼり_b0107544_20402595.jpg

どこかで見たような??と思われましたか?
はい 少し前に別の生徒さんが作られたもの と同じこいのぼりの作品です

ちょうどそちらの生徒さんが作られている時にいらして可愛さに一目惚れ
そしたらその生徒さんが背景部分に使われている素材を余っているからとプレゼントして下さったので 同じ形で作られたんです
ただ 同じプリント&背景&額で作られても全く同じ物にはならなくて その方の個性が出るところが楽しいんですよね
今回のNさんは少し斜めにこいのぼりを配置され 勢いよく泳いでいるイメージのこいのぼりに仕上げて下さいました


元気に泳ぐこいのぼり_b0107544_20403127.jpg

Nさんお疲れ様でした
ちょうど今の季節にピッタリだとおもいますので ぜひ飾って下さいね


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら 



by fufubear | 2018-04-18 20:49 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ