人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックス同好会 in 扶桑

扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
今日は久しぶりに全員揃い 賑やかで楽しいお教室となりました

そうそう あのキム・ジャコブスさんの作品もようやく額に入り 生徒さんにお渡しすることが出来ました


シャドーボックス同好会 in 扶桑_b0107544_19291953.jpg

シャドーボックス同好会 in 扶桑_b0107544_19290205.jpg

キム・ジャコブス好きのAさん
これからもキムさんの作品を作りたいとのことなので 他の作品と入れ替えることも出来るように シンプルな白色の額にいれさせていただきました


シャドーボックス同好会 in 扶桑_b0107544_19285002.jpg

とても爽やかな感じででこれからの季節にピッタリ♪

Aさん大変お待たせしました
今の作品が完成したら 次はいよいよあの大作ですね
楽しみにしています(^^)


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら



by fufubear | 2018-04-20 20:13 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ