人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のこと

先週の金曜日・土曜日と  La Perla Glue de Kawadeko の山本先生を 岐阜の ラ・グラース さまのサロンにお招きしての グルーデコのスキルアップレッスンに行ってきました
私 山本先生が作られるグルーデコの作品が大好きなのですが なかなか埼玉県の先生のお教室まで伺うのは遠いので 近くの岐阜県で先生のレッスンが受けられると知り ずっと楽しみにしていたんです

金曜日にレッスンしていただいたのはこちらの「カール君タッセル」です

先週のこと_b0107544_16160699.jpg

先生のインスタで拝見してからずっと作りたいと思っていたんです
はい グルーデコと同じくらいタッセルも好きですから(^^)


土曜日にレッスンしていただいたのはこちらの「ミニーちゃんの腕時計」です

先週のこと_b0107544_16155977.jpg

こちらもずっと作りたいと思っていたので 今回念願がかなって良かったです
こちらのミニーちゃんですが ご一緒していただいた皆さんからも「可愛い~」と言っていただいたんですよ
早く付けてお出掛けしたいです

実は先週はちょっと落ち込むことがあって 少し気持ちがブルーだったんです
でも「カール君タッセル」と「ミニーちゃんの腕時計」を見ていると そんなブルーな気持ちも吹き飛んでしまいました
今回参加させていただいて本当に良かったです

実は急遽7月にも山本先生のレッスンが決まったんです
はい もちろん参加させていただくつもりです
今からと~っても楽しみです♥


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら


by fufubear | 2018-05-21 16:39 | グルーデコ

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ