人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品作り頑張っています♪

ただ今 冬に開催される作品展に出展させていただく作品を頑張って作っています

作品作り頑張っています♪_b0107544_19235800.jpg


私だけではないと思うのですが 私は出来上がった作品のイメージというか 額に入ったイメージが思い描けないと 作品作りが進まないんです
こんな感じの額に入れたいとか こんな感じのマットにしたいとか。。。

それが 先日別件で額屋さんに伺った時に 運命の額に出会ってしまったんです!
社長さんにその棹を見せていただいた瞬間に「絶対この棹!」って思ってしまうほど今作っている作品にピッタリで もうこれ以外には考えられないほどの一目惚れ(笑)
社長さんにその旨をお伝えしたら「絶対合うと思う」とのお言葉をいただきました(^^)
ですよね~~
絶対合いますよね~~

ということで「あの額に入れたい!」との思いから作品作りを頑張っています
あの額に負けない作品が作れますように。。。
そして また会場で皆さんに観ていただけますように。。。


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら



by fufubear | 2018-05-29 19:28 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ