人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いネズミランドの作品♥

今日は朝から雨の一日となってしまいました
雨も降らなくては困るということは分かっていますが やっぱり降るとテンションが下がってしまいます

そんなあいにくのお天気ではありましたが 午前のお教室で可愛い作品が完成しました
Nさんが作られたネズミランドのアリスの作品です


可愛いネズミランドの作品♥_b0107544_19001205.jpg


と~っても可愛いく仕上がっているので 本当でしたら作品全体のお写真をご紹介したいのですが 著作権の関係でご紹介できないのが残念です(涙)

今回はポスター画が描かれている書籍を6冊購入して作られました
「えっ? 書籍を6冊も買ったの?!」と思われましたか?
でも大丈夫!
ネズミランドが大好きなNさん
こちらの作品の他にも作りたいものがいっぱいとのことなので 逆にプリントを購入するよりお得かもしれません(^^)

今回は作品の大きさがちょっと特殊なサイズだったため オーダーの額に入れさせていただきました
お色はご本人のご希望で黒色
マットは断面が赤色のマットを一枚使いシンプルに
その代りに マット部分にハートを散らして可愛いく仕上げらけました

Nさんお疲れ様でした
早速飾って下さいね


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら



by fufubear | 2018-05-30 19:10 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ