人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアリング

少し前のことになりますが FLORAL COUTURE のtomoko先生に littlemarmot先生考案の「えありん」をレッスンしていただきました
こちらはグループロを使って作っています

エアリング_b0107544_19234559.jpg

ずっと作りたいと思っていた「えありん」
今までとは全く違う方法で作るので とてもお勉強になるレッスンでした
そして噂通りに本当にとても軽くて付けていないみたいなんですよ

今回は4名でのレッスンだったため 皆さんとワイワイ楽しくレッスンさせていただきました
皆さんそれぞれ違うお色で作られていたため 他の方が作られているのを見て「あの色もいいなぁ。。。」「この色も可愛いかも。。。」と目移りしちゃって(^_^;)
ぜひ他の色でも作ってみたいと思います(^^)

先生 ご一緒していただいた皆さま どうもありがとうございました


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら


by fufubear | 2018-06-16 21:53 | グルーデコ

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ