人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品の模様替え

今年は猛暑と言われていましたが ようやくここ数日朝晩は随分と過ごしやすくなってきました
こうしてだんだんと秋が近づいてくるんでしょうね

暑い間は全くやる気が起こらなかったのですが ようやくやる気スイッチが入りそうです(笑)
まずは手始めに 玄関と廊下の作品の模様替えを。。。

こちらは玄関のシューズボックスの上です


作品の模様替え_b0107544_19573668.jpg

大好きなココちゃんの作品を飾ってみました
外から帰って来て玄関を開けた時 ココちゃんが出迎えてくれると癒されるんです♥

そしてこちらが廊下のテーブルの上です

作品の模様替え_b0107544_19562506.jpg

廊下が暗いため 見づらい写真ですみません
こちらは何年か前にインジャパンに出展するために作ったのですが 直前で気が変わり出展するのを取り止めた作品です
確かあの時は代わりに4連のミュシャの作品を出展したような。。。
でも インジャパンには出展しませんでしが 大好きな作品なので 結構頻繁に飾っているような気がします
そうそう どうしてもこの赤色の面金を付けたかったので 額屋さんに無理を言って作っていただいたものです
実はこの面金 某車屋さんで自動車の塗装をしていただいたんです
なのである車種の車の色なんですよ(笑)

作品それぞれに思い出があって 作品を見るといろんなことが思い出されます
どれもみんな大切な作品です


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら




by fufubear | 2018-09-13 20:15 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ