人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのタマちゃん

台風が近づいています
この辺りは今夜遅くに最接近するみたいです
前回の台風の時は4時間以上も停電して大変だったので 今回は何事もなく無事通り過ぎて欲しいです

先日作り始めたハロウィンのタマちゃんが完成したので額入れしました


ハロウィンのタマちゃん_b0107544_16063338.jpg

どんな感じにしようかなぁとずいぶん迷い 当初はブラックの額に。。。と思ったのですが ハロウィンの作品ってブラックの額に入れることが多いような気がしたので あえてブラックの額は止めてゴールドの額にしてみました

ハロウィンのタマちゃん_b0107544_16061287.jpg

マットはブラックのシングルマットで。。。
こちらのブラックのマットは切り口の部分も黒色なんですよ
個人的には切り口が白くならないこちらのタイプのマットが好きなんです
ブラック一色だと少し寂しい感じがしたので ポイントにゴールドのステッカーを貼ってみました
今回は珍しく早く完成したので 充分ハロウィンに間に合うことが出来ました♪


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら



by fufubear | 2018-09-30 16:21 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ