人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルーデコのスキルアップレッスン

こちらもブログをお休みしていた時のことですが 岐阜の ラ・グラース さまに La Perla Glue de Kawadekoの山本先生をお迎えしてのスキルアップレッスンに行ってきました
山本先生のファンの私としては 埼玉までは遠くてなかなか伺うことが出来ないので 近くで山本先生のレッスンを受けることが出来るので 毎回楽しみにしているんです
今回はハイヒールと星のリングを教えていただきました


グルーデコのスキルアップレッスン_b0107544_19170640.jpg


こちらのハイヒールはワッペンなので 革のバックに繰り返し貼って使うことが出来るんです
これだったら一つのバッグにいろいろ付け替えて使うことが出来るので便利ですよね

星のリングはペンダントもあるそうなので また機会があったらお揃いで作りたいと思っています


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら



by fufubear | 2018-11-03 20:48 | グルーデコ

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ