人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なファータッセル出来ました

日にちが前後しますが 今週のお教室で素敵なファータッセルが完成しました
作られたのはシャドーボックス教室の生徒さんのOさんです


素敵なファータッセル出来ました_b0107544_20335360.jpg


以前にも作られたことがあるのですが 作り方を忘れてしまいちょっとあいまいで不安とのことで 再度作りにいらして下さったんです
ミルクティのようにやさしい雰囲気のファータッセルに仕上げて下さいました♡
今回作られたファータッセルは お嬢様にプレゼントされるそうです
こんな素敵なタッセルをプレゼントされたら絶対喜ばれますよね(^^)

Oさんお疲れさまでした♪


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら



by fufubear | 2018-11-09 20:26 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ