人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッセルのレッスンに

昨日のことになりますが ヴォーグ学園名古屋で開催されている APJパスマントリージャポン協会の認定講師向けのレッスンに行ってきました
今回教えていただいたのはこちらのフェリシテのタッセル「アブドラブル」です


タッセルのレッスンに_b0107544_20582450.jpg


可愛いでしょぉから~~
こちらのタッセルは笠井先生のインスタで紹介されているのを見て「絶対あのナンタケットバスケットに付けたい!」と一目惚れしたタッセルなんです
小さいポンポンをたくさん作らなくてはいけないため少し大変ではありますが とても楽しく作ることが出来ました

「あのナンタケットバスケットに付けたい!」と思い作ったタッセルですから レッスンにはそのバスケットを持って行き 帰りは完成したばかりのタッセルをしっかり付けて帰ってきました

タッセルのレッスンに_b0107544_20583833.jpg


やっぱり可愛い~~
ぜひ復習を兼ねてブラックバージョンも作ってみたいと思っています


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら



by fufubear | 2019-01-08 21:11 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ