人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅教室始まっています

気付けばもう11日
時間が過ぎるのが本当に早いです
今週からは自宅教室も始まっています
今年もまた皆さんと楽しみながら作品作りをしていけたらと思っています

そんな今週のお教室で 可愛い作品が完成しています
まずはこちら
Yさんが作られたみたらし団子の作品です

自宅教室始まっています_b0107544_19064377.jpg

ホンワカしていて可愛いでしょぉ~~
こちらはご本人が見つけていらした市販のカードを使用して作られています
この真ん中の子の表情が何とも言えず可愛いんですよね♡

今回はシンプルに市販の白色の額&マットに入れさせていただきました
背景部分のみ紺色に変更しています


そしてもう一つがこちら
同じくYさんが作られたクマちゃんの作品です

自宅教室始まっています_b0107544_19063204.jpg

こちらもご本人が見つけていらしたプリントを使用して作られています
皆さん本当に見つけていらっしゃるのがお上手です

こちらはご本人がお持ちだった白色の額に 卵色&オレンジ色のマットで額入れさせていただきました

自宅教室始まっています_b0107544_19062192.jpg

マットのオレンジ色とクマちゃんの色がよく合っていて 可愛いく仕上がっていますよね

ちなみにカード&プリント共に シャドーボックスの作品作りに使用させていただくことは 作家さんに了承済みです

Yさんお疲れさまでした
次のケーキの作品も楽しみにしていますね


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら



by fufubear | 2019-01-11 19:27 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ