人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココちゃんの可愛い作品

今日は午前・午後と 自宅でのシャドーボックスのお教室でした
そんなお教室の時に話題になったのがインフルエンザ
最近本当に流行っているみたいですね
何でも今インフルエンザにかかっている人の数は お隣の岐阜県が全国一位で ここ愛知県が二位なんだそうです
しっかり予防してかからないように気を付けないといけないですね

そんな午後のお教室で とても可愛い作品が完成しました
Kさんが作られたココちゃんの作品です


ココちゃんの可愛い作品_b0107544_18501079.jpg


今までにもたくさんの作品を作られてきたKさん
今回もとても素敵に仕上げて下さいました

今回はこちらのブルーの額に 卵色&赤色&黄色のトリプルマットで額入れさせていただきました


ココちゃんの可愛い作品_b0107544_18495933.jpg


実はこちらの額には 以前別の作品を入れられていたのですが 強いライトが当たる場所に飾っている間に 作品の色が褪せてきてしまったため 今回入れ替えの形でこちらの作品を作られたんです
これでまた素敵に飾っていただけます

Kさんお疲れさまでした


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら



by fufubear | 2019-01-23 19:00 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ