人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

シャドーボックスの額装に使うウーペが欲しくて探していたのですが どこにも売っていなかったので いつもお世話になっている額屋さんに伺ったら 取り扱っているお店を教えていただいたので 今日お友達と行ってきました
ウーペとは 額装のマットに使うもので 表面がビロード地みたいになっているものなんです
私はてっきり布を扱っているお店で売っていると思っていたのですが 違っていて 紙を扱っているお店で売っていたんです
これが紙屋さんで??とちょっとビックリしてしまいました
無事希望の色のウーペを購入後 暑い中歩いたら疲れてしまい JR名古屋タカシマヤの51階にある カフェド シエルで休憩することに。。。
私は初めて行ったのですが さすが51階だけのことはあり 名古屋の街が一望できるとても素晴らしい景観でした

お出かけ_b0107544_19342581.jpg


ケーキがとても美味しそうだったのですが ランチを食べたばかりでお腹いっぱいだったため 今日は泣く泣く断念することに(ランチにしっかりケーキも付いていましたし。。。)
次回行ったら ぜひケーキを食べてみたいです
by fufubear | 2006-08-01 19:37 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ