人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やって来ました

やって来ました_b0107544_2031590.jpg


新しい車がやって来たので 早速車のご祈祷に行ってきました
少し離れたところに 車のご祈祷で有名なところがあるのですが ここだとものすごい人がご祈祷に来られているので みーんなまとめて。。。っていう感じなんです
なので 私はいつも自宅近くの神社でお願いしています
ここだと 本殿のなかでご祈祷していただけて その後神主さんが車の所まで来て下さって 一台一台車の中までお払いして下さるんです
なので こちらの方がちゃんとご祈祷していただけたような感じがするんですよね
でも 今日のご祈祷はちょっと。。。
いえ 特別なことは何もなかったんですよ
ただ 今日はものすごく蒸し暑かったでしょ? でも神社の本殿ってエアコンが入っていないんです
当然と言えば当然のことなのかもしれませんが もう暑くて暑くて。。。
次回車を購入する時は 暑い夏を避けて 気候のいい春か秋にしようと思っちやいました
by fufubear | 2006-09-10 20:47 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ