人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室

昨日と今日は 自宅でのお教室でした
今日のお教室は 3名の生徒さんなのですが その中のお一人の方が ものすごーくピンセットの扱いがお上手なんです
普通 シャドーボックスを始められたばかりの方だと なかなかピンセットの扱いが上手くできず ピンセットを使うより 直接手でカットしたパーツを持った方が早いという方がほとんどなんです
でも この生徒さんは 最初から小さいパーツも難なくピンセットで持つことができたんです
もしかして 以前シャドーボックスをやってらしたことがあったのかな?と思ったのですが 全く初めてとのこと。。。
で 今日思い切って ご本人に聞いてみました
そしたらなんと 以前看護士をされていらっしゃったそうなんです
それも外科にお勤めだったと。。。
だから あんなにピンセットの扱いがお上手だったんですね
今までずっと気になっていたのですが やっとすっきりしました
by fufubear | 2006-09-21 22:16 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ