人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝刈り

ずいぶん涼しくなってきたので 夏の間サボっていた家のことをそろそろやらなくちゃと思い 計画を立てて少しづつやることに。。。
まずはかなーり伸びてしまった お庭の芝刈りをすることにしました
でも。。。 いざ芝刈りを始めたら なんと芝刈り機が壊れてしまったんです
スイッチを入れても 全く反応しないんです
なので思い切って新しい芝刈り機を購入しちゃいました
芝刈り_b0107544_20341330.jpg

真っ赤で可愛いでしょぉ~~~
以前使っていたものは電動式のものだったのですが 電動式の芝刈り機ってどれも可愛いくないんですよね
今回購入したのは 電動式のものではないのですが お店でこの芝刈り機を見つけて ひと目で気に入ってしまったため 即決で購入しちゃったんです
やっぱり可愛いくないと 芝刈りも頑張れませんものね
早速使ってみましたが 手動式のものでも全然問題なく芝刈りできました
お庭も狭いですしね
by fufubear | 2006-09-24 20:45 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ