人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい生徒さん

今日は 午前中はカルチャールームでのお教室でした
10月もそろそろ終わりということで 何人かの生徒さんがクリスマス物の作品に取り掛かられています
今年ももうそんな時期になってきたんですね
1年が過ぎるのって本当に早いです
午後からは 自宅教室に通いたいと言って下さっている方が来られたので いろいろお話させていただきました
実は今日来られた方は すでにデコパージュの講師の資格をお持ちの方で お教室もされていらっしゃる方なんです
今年の4月にやった私の個展を見に来て下さり 私のシャドーボックスとデコパージュの3Dがあまりに違うので ぜひ本格的にシャドーボックスをやってみたいとのことで ご連絡いただいたんです
確かにシャドーボックスと3Dではかなり見た感じの印象が違うかもしれませんね
私も以前デコパージュをやっていて その中の3Dを本格的にやりたいと思い 今の教室に通い始めたんです
なのでその時の自分のことを思い出してしまいました
まだまだ未熟な私に 他の団体の講師の資格をお持ちの方の指導ができるかどうか かなり不安なのですが とりあえず一緒に作品作りを楽しむということで 来月から来ていただくことになりました
せっかく通っていただく方にがっかりされないように 私も頑張っていかなくちゃと 気持ちを引き締めています
by fufubear | 2006-10-25 21:51 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ