人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ

ケーキ_b0107544_2075026.jpg


昨日ダイエットのことを書いたばかりなのに 今日はケーキの話題(笑)
地元のケーキ屋さんなのですが 素朴な感じのケーキで なぜか定期的に食べたくなるお味なんです
今日選んだのは パンプキンプティング・タルトトリプル・ヨーグルトのタルト・いちじくのタルトの4種です
私の好みかもしれませんが ここのお店のケーキはタルト系が美味しいんです
今回ヨーグルトのタルトを初めて購入してみたのですが 思っていた以上に美味しくてファンになってしまいました(主人は今一歩好みじゃなかったみたいなのですが。。。)
やっぱり食欲の秋ですね 何を食べてもすごーく美味しくって。。。
ダイエットは。。。 明日から頑張ります(^。^;)
by fufubear | 2006-11-05 20:26 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ