人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日教室

以前にもこちらに書いたのですが 地元の小学校の父兄の方を対象にしたシャドーボックスの1日教室をやらせていただくため 今日小学校の方へ伺わせていただきました
思いの他たくさんの方にお申し込みいただきまして 18名の方にご参加いただきました
2時間という短い時間内で完成させないといけないため 急きょ同じ「はなみずき」の講師の方にお手伝いしていただくことに。。。
1日教室_b0107544_197131.jpg

写真のクリスマスベルを作っていただいたのですが みなさん初めて作られたにもかかわらず とても綺麗に作られていました
材料の準備等 大変なこともありましたが ご参加いただいた方から「楽しかったです」と言っていただき とても嬉しかったです
今頃は皆さんのお宅で飾っていただいているでしょうか?
ご参加いただいた皆様 どうもありがとうございました
by fufubear | 2006-12-05 19:26 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ