人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアレザン

ノアレザン_b0107544_21234799.jpg

最近 またまたパン作り熱が復活しています
なので そんなに消費できないにもかかわらず 毎日あれこれ焼いているため 冷凍室もかなりいっぱいになってきちゃってます(^。^;)
でも楽しくて止められないんですよね
今日焼いたのは ノアレザン
中にレーズンやクルミがたくさん入っていて美味しいんですよぉ~~~
どちらかというと ハード系のパンが好きなのですが 以前電気のオーブンを使っていた時は 今一歩美味しくできなかったので あまり家では焼かなかったのですが ガスのオーブンに変えてから ハード系のパンが美味しく焼けるようになったような気がします
今度はどのパンを焼こうかなぁと思いながら 本をパラパラしている瞬間も大好きなんですよね
by fufubear | 2007-01-27 21:37 | パン作り

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ