人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形食パン

山形食パン_b0107544_179563.jpg

やっと 念願の白神こだま酵母を使って 山形食パンを焼いてみました
今までのイーストを使ってのパン作りとは いろいろ違うところがあって 戸惑う事もありましたが 本を見ながら何とか完成!
いつもの山形食パンに比べると あまり釜伸びせず 小さい焼き上がりになってしまいましたが こんな感じでいいのかな??
何せ初めてのことなので よく分からなくって。。。
でも 本に載っている写真もそんなに釜伸びしてないので(私が焼いたものよりは釜伸びしてますけどね)まあこんな感じかなぁ~ なんて自分自身に言い聞かせてます(^。^;)
明日の朝食が楽しみです♪
by fufubear | 2007-02-26 17:18 | パン作り

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ