人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

久しぶりのブログ更新です
みなさんお元気でしたか?
私の方は父が亡くなってから約1ヶ月
なんだかあっという間の1ヶ月だったような気がします
実はこの間にも愛犬桜子の椎間板ヘルニアや 主人の交通事故など 本当にいろんなことがありました
桜子が突然立てなくなってしまい 病院で診ていただいたら椎間板ヘルニアと診断され 手術をしていただいたんです
その手術から昨日で2週間。。。
手術の際の傷の痛みは無くなってきたみたいでずいぶん元気になってきているのですが 残念ながら まだ歩く事も立つこともできません
でも絶対良くなると信じ「歩けるようになったらまた公園に行こうね」と毎日桜子に話しかけています
主人の方も 普通に走っていたら横から走ってきた車にぶつけられ 車が前後に一回転して止まったとのこと。。。
相手の車が一旦停止を無視して スピードを減速させることなくぶつかってきたために起こった事故のため 主人の方は悪くないのですが それでも交差点内の事故ということで 保険会社の方から もしかしたら相手側が100%悪いということにはならないかもと言われ 何だか納得がいかないねと主人と話しています
最近悪い事が続いていて ちょっと気持ちも落ち込み気味なんですよね。。。
でも こんな時こそ気持ちを切り替えなきゃと思っています
桜子も もしこのまま歩けなかったとしても(私は絶対治ると信じていますが。。。)今も元気な笑顔でわが家のアイドル犬でいてくれますし 主人もあんなに車が壊れる事故に遭ったのに 怪我ひとつすることもなく元気でしたし。。。
これってもしかしたらものすごくラッキーだったのかもしれませんよね
これだけ悪い事が続いたんだから これからは決っと良いことが起こると信じています('-'*)
お久しぶりです_b0107544_1965391.jpg

写真は元気な頃の桜子です
今年は一緒に桜のお花見に行く事はできなくなってしまいましたが 何とか藤の花が咲く頃には一緒にお花見に行けたらいいなぁと思ってます
久しぶりのブログ更新なのに 何だか暗い話題になってしまいすみません
でも私は全然元気なので心配しないで下さいね(*^^*)
by fufubear | 2007-03-29 19:16 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ