人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品完成♪

作品完成♪_b0107544_19371551.jpg

ブログをお休みしている間に フランス額装の作品が完成しました
以前こちらでも少し書いたかもしれませんが こちらの額 周りのフレームの部分も紙でできているんですよ
なので すべて手作り♪
世界でたった一つだけのオリジナルの額なんです('-'*)
フレーム部分に貼る紙をどんな感じのものにしようかずいぶん迷ったのですが 先生とあれこれ相談の結果 こちらのグリーンのマーブル模様のものにしてみました
自分ではなかなか選ばないタイプの色&柄ですが 出来上がった作品を見て やっぱりこの紙を選んで良かったって思いました
先生のセンスにはいつも脱帽です
中に入れた絵は 以前ベアのイベントで 加藤日砂さんに描いていただいた似ベアです
この似ベア 結構私に似ているんですよ
なので まだお会いしたことがない方。。。私はこんな感じだと思って下さいね
by fufubear | 2007-03-30 19:51 | フランス額装

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ