人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。。。

やっと。。。_b0107544_2081588.jpg

やっと。。。 やっと念願のキューブ型の食パン型を購入することができました
この型で作ると 7cm角のサイコロのような形のパンが焼けるんでよ
ネットのお店で見つけ ずっと欲しいと思っていたのですが かなり人気みたいで 入荷になってもすぐ売り切れになってしまい なかなか購入することができなかったかんです
でも 今回発売予定時間ピッタリに注文し やっと購入することができました♪
実物を見ると 本当に小さくてちょっとビックリ!
この型で焼いたパンで フレンチトーストを作ったら可愛いんじゃないかなぁ。。。とか チョコシートを織り込んで マーブル模様にしても可愛いかも。。。などと あれこれ考えてはワクワクしています('-'*)
by fufubear | 2007-04-06 20:16 | パン作り

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ