人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見弁当

お花見弁当_b0107544_1823412.jpg

毎年 ワンちゃんたちを連れてお花見に行くのですが 今年は桜子が椎間板ヘルニアの手術をし まだそんなに動けないということもあり お花見は諦めていたんです
でも 今日ペットショップに行ったら こんな可愛いお花見弁当を見つけたので 思わず買っちゃいました
中はこんな感じで ワンちゃんたちが好きそうなおやつがいっぱい入っているんですよ
お花見弁当_b0107544_1826569.jpg

お出かけが大好きな桜子だけを自宅に残していくのがかわいそうで諦めたお花見ですが せっかくなのでこのお花見弁当を食べながら 自宅のお庭でお花見することに
とは言っても この時期お庭に咲いているのは パンジー・ミモザ・チューリップくらいしかないんですけど まあ気分だけでもということで。。。
来年は ぜひとも3頭そろって 桜のお花を見に連れて行ってあげたいと思ってます
桜子 がんばろうね♪
by fufubear | 2007-04-07 18:42 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ