人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題完成

宿題完成_b0107544_21405439.jpg

次回のフランス額装のお稽古で作る作品の中に入れる シャドーボックスの作品がやっと完成しました
正確には まだこれからニスをかけなくてはいけないので 完成ではないのですが とりあえずは一安心
先月はお稽古をお休みさせていただいたので 前回のお稽古から2カ月近く
早く作らなくてはと思っていたのですが なかなか取りかかれなくて。。。
いつもギリギリにならないと頑張れないんですよね 反省してます(^。^;)
今回は すでに出来ている額に入れるため マット部分のみの額装ですが どんな感じに仕上がるか今から楽しみです♪
でも この作品だったら アンティークタイプのニスの方がいいかなぁ。。。 それとも普通のタイプのニスの方がいいかなぁと 額と作品を前にして悩んでいます
by fufubear | 2007-05-01 21:50 | フランス額装

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ