人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くちなしの花

くちなしの花_b0107544_20273996.jpg

先日 お花屋さんで衝動買いした くちなしの花が咲き始めました
くちなしの花って 真っ白で素敵なんですよ
でも それ以上に素敵なのが香り♪
小さい鉢で まだ5~6輪しか咲いてないのですが ものすごーくいい香りがするんです
玄関に置いてあるのですが この香りが気になって なんども玄関まで足を運んでます(笑)
そうそう シャドーボックスのプリントにも この くちなしの花を描いたものがあるんですよ
くちなしの花_b0107544_20324384.jpg

こちらのプリントがそうなのですが 外国の方が描かれているせいか 実際のくちなしの花とは ちょっとイメージが違うような気がするんですよね
実物の方が 可憐な感じかも。。。
by fufubear | 2007-06-02 20:36 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ