人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマス用の作品見本がやっと完成しました
作品自体は少し前に完成していたのですが 希望する額が品切れ中で入荷待ちだったため 額入れが遅くなってしまったんです
で 完成した作品はこんな感じです
クリスマス_b0107544_11431748.jpg

クリスマス_b0107544_11433986.jpg

クリスマス_b0107544_114403.jpg

クリスマス_b0107544_11442146.jpg

少し大人っぽい雰囲気のキャンドルの作品と 可愛らしいスノーマンの作品の2点です
昨日 お稽古があった生徒さんには お見せしたのですが それ以外の生徒さんには 次回のお稽古の時にお見せしますのでもうしばらくお待ちくださいね
そうそう 一応写真の額に入れていますが もし他の額がいいということでしたら額の変更やマットの色の変更も可能ですので遠慮なくおっしゃって下さいね
それから 昨年作ったクリスマス用の作品も 今年も作っていただくことはできますので こちらの作品を希望の方も遠慮なくおっしゃって下さい
ちなみに昨年作った作品は こちら です
by fufubear | 2007-08-23 11:55 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ