人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形食パン 失敗。。。

台風が近づいているみたいですね
進路にあたっている地域の方は くれぐれも気を付けて下さいね
そんな台風の影響もあってか 今日はまたまた暑い1日になりました
おまけにすごい湿度!!
肌にまとわり付くような重い空気が なんとも言えず不快で 除湿のかかっている部屋から出られませんでした(^。^;)
そんな日にも パン作りは欠かせません(笑)
今日はかなり久しぶりに山形食パンを焼いてみました
山形食パン    失敗。。。_b0107544_2021746.jpg

が しかし。。。
残念ながら失敗しちゃいました
思いの他釜伸びしてくれなくて こじんまりとした焼き上がりになってしまったんです(;_q))
中は綺麗だと思うんですけどね。。。
以前はこの山形食パンをよく焼いていたのですが 最近はずっと焼いてなかったので下手になっちゃったのかも。。。
やっぱりパン作りって奥が深いんですね
by fufubear | 2007-09-06 20:09 | パン作り

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ