人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア到着♪

ベア到着♪_b0107544_20565995.jpg

プチ・アーティストフェアでお迎えしたベアが届きました♪
capちゃんです
本当は 木曜日に到着予定だったのですが 嬉しい手違いで こんなに早くやって来てくれました('-'*)
今日はもう嬉しくて 嬉しくて ずっとベアを眺めてたんですよ(笑)
どうですか? 可愛いでしょぉ~~
小さめのベアなのですが とても存在感のある子なんです
以前こちらの作家さんに作っていただいたサーシャちゃんと一緒に写真を撮ってみました
ベア到着♪_b0107544_212427.jpg

こうして2ショットにしてみると 可愛いさが倍増かも。。。
一見タイプが違うベアに見えますが どちらも目に力があって 不思議な魅力を持っているベアなんです
ずーっと大切にしてあげたいと思ってます
by fufubear | 2007-10-08 21:05 | テディベア

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ