人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1人の桜子

先日 飛騨高山へ旅行に行った時 偶然入ったお店で ダックスの置物を見つけ それがわが家の桜子にとても良く似ていたので 連れ帰ってきてしまいました
その置物がこちらです
もう1人の桜子_b0107544_2125568.jpg

それで 桜子がこちら
もう1人の桜子_b0107544_21265577.jpg

どうですか? 似てませんか?
桜子は 世間一般でいうところの「可愛いワンちゃん」と言う感じではなく どちらかというと「ブサ可愛い」という感じなのですが 飼い主の私にとっては とびっきり可愛いワンちゃんなんですよ
性格もピカイチですしね('-'*)
そんな桜子の近況ですが ちょっといい感じかもしれません
まだ 立ったり歩いたりすることはできないのですが ずいぶん足に力が入るようになってきましたし 自力で足を動かしたりすることもできるようになりました
でも こんな変化が見られるようになったのは 私達が旅行から帰ってきてからなんです
旅行に行っている間 預かっていただいていたのですが どうもその時から 急激に良くなったような気がするんですよね
何故なんだろうと とても不思議なのですが。。。
これってやっぱり 私の今までの桜子への接し方が過保護過ぎたっていうことなんでしようか???
by fufubear | 2007-11-16 21:39 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ