人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエーターズマーケット

昨日のことですが お友達とポートメッセ名古屋で開かれている「クリエーターズマーケット」に行ってきました
でも まずはランチということで お友達お勧めの ミッドランドスクエアにある「妻家房」で石焼ビビンバをいただきました
クリエーターズマーケット_b0107544_18453930.jpg

韓国料理って普段ほとんど食べないのですが 石焼ビビンバは大好き♪
あのちょっとこげた香ばしいご飯が美味しいんですよね('-'*)

お腹がいっぱいになったところで いざポートメッセ名古屋へ!
このクリエーターズマーケットは 毎年開かれているもので 物づくりをしている方達が集まって開催される つくるひとの祭典なんだそうです
私は初めて行ったのですが 本当にいろんな種類のものが出展されていてちょっとビックリ!!
私の一番の目的は シャドーボックスの作品用の素敵なイラストを探すこと。。。
基本的に シャドーボックスは専用のプリントを使って作品を作るのですが なかなか目新しいものがないというのが現状なんですよね
なので シャドーボックスの作品作りに向いているような素敵なイラストがあったらと思って いつもあれこれ探しているんです
その中の1つに カレンダーもあるんですよ
今回たくさんのイラストレーターさんがいらっしゃいましたが その中でもある方のイラストに一目惚れ!
とても可愛いらしいイラストなんですよ
おまけに シャドーボックス向きのプリントも結構あったんです
素敵なイラストばかりで かなり迷ったのですが 今回はこちらのイラストを購入させていただきました
クリエーターズマーケット_b0107544_18491563.jpg

で こちらがサービスでいただいた ちょっと小さめサイズのイラスト
クリエーターズマーケット_b0107544_18511814.jpg

どうです?可愛いでしょぉ~~
こちらはちょっと小さめサイズなので すぐ作れるんじゃないかなぁ。。。
まずはこちらのイラストで 早速作ってみようと思ってます('-'*)



☆ブログランキングに参加しています☆
by fufubear | 2007-12-09 19:00 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ