人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランブルーのシュトーレン

トランブルーのシュトーレン_b0107544_1816419.jpg

トランブルー から 楽しみにしていたシュトーレンが届きました♪
今秋に トランブルーに行った時 シュトーレンの通信販売があることを知り 欲しいなぁと思ったものの 結構なお値段だったこともあり いったんは諦めたんです
でも 自宅に帰ってきてからもずっとシュトーレンのことが頭から離れません(笑)
なので 思い切って注文しちゃいました
その待ちに待ったシュトーレンと 緊張しながらの初対面♪
トランブルーのシュトーレン_b0107544_1961117.jpg

全体はこんな感じで 思っていたよりずっと硬かったです
トランブルーのシュトーレン_b0107544_1972271.jpg

早速スライスしていただきました
トランブルーのシュトーレン_b0107544_18275351.jpg


一口食べた感想。。。
「美味しい~~~」
パン教室で教えていただいたシュトーレンもとても美味しいのですが 今回のシュトーレンとは全く別物という感じ
今まで食べた お菓子屋さんやパン屋さんで売られているシュトーレンとも 全く別物という感じ
とにかくと~っても美味しいんです
本当は クリスマスまで少しづつ薄くスライスしていただくものなのですが あまりの美味しさに すぐなくなってしまいそう(^。^;)
ちょっと早すぎますが 来年も絶対購入しようと心に誓ってます(笑)



☆ブログランキングに参加しています☆
by fufubear | 2007-12-15 19:11 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ