人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました。。。

今日って 第4週目の火曜日だったんですね
でも 今月って 来週も火曜日があるでしょ? 私ついうっかり勘違いしちゃって 今日がパン教室だということを すっかり忘れちゃっていたんです
先生からお電話をいただいても全く気付かなくて。。。
パン教室は自宅から近いところにあるので お電話をいただいてからでも行けなくはないのですが たまたま今日はシャドーボックス教室の生徒さんの 振り替えのお教室をしていたため 行くことができなかったので 大変申し訳ないのですが 今日はお休みさせていただいちゃいました
先生 本当にごめんなさい m(._.)m
でも パン教室はシャドーボックス教室とは違い すでに材料等も準備されていらっしゃるので それが無駄になっちゃうんですよね
なので 教室が終ってから 今日の分の材料費をお支払いに伺ったんです
パンの型も注文してありましたし
そしたら またまた申し訳ないことに たくさんのパンを頂いてしまいました
それがこちらです
やっちゃいました。。。 _b0107544_21302186.jpg

お皿に乗りきらなかったので 写真にはこれだけしか写っていないのですが 本当はもっとたくさん頂いちゃったんですよ
先生 本当にすみませんでした
来月は絶対忘れないように伺わせていただきます
by fufubear | 2008-04-22 21:33 | パン作り

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ