人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング日和

ガーデニング日和_b0107544_20143254.jpg

ガーデニング日和_b0107544_2015058.jpg

ガーデニング日和_b0107544_20152843.jpg

秋から春まで大活躍してくれたパンジーも 最近の暖かさで そろそろ傷みが目立ってきたため 夏に向けてのお花を購入するために 近くのお花屋さんへ行き あれこれ苗を購入してきました
今日はとりあえずプランター用のお花のみを購入♪
早速植え付けをしたのですが まだちょっと寂しい感じですね
成長して 綺麗なお花を咲かせてくれるのが待ち遠しいです('-'*)
で もう1つ。。。
衝動買いしちゃったのがこちらのモッコウバラです
ガーデニング日和_b0107544_20203540.jpg

実はこちらのモッコウバラ パン教室の先生のお宅にあって とても綺麗なお花を咲かせているんです
昨年 そのモッコウバラに一目惚れし 早速お花屋さんへ行ったのですが すでに売切れてしまっていて 購入する事ができなかったんです
そしたら 今日行ったお花屋さんに このモッコウバラがあったんです!
それもたった1個だけ!!
モッコウバラは 他の薔薇に比べて開花時期が早いので 販売される期間もちょっと早めみたいなんです
なので 決っと 最後の1個だったんでしようね
少し元気がないかなぁとは思ったのですが どうしても欲しかったので購入しちゃいました
ツル薔薇なので オベリスクに絡ませようかなぁと思っています(*^^*)
by fufubear | 2008-04-29 20:28 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ