人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くちなしの花

くちなしの花_b0107544_1723471.jpg

くちなしの花が咲きました
ちょっと和風な雰囲気のお花ですが とてもいい香りがして 大好きなお花です
そういえば 我が家の庭には 和風の植木がいくつかあります
どれも 生前父が植えたものです
「そんな和風のものを植えたら イメージ的に変でしょ!」と言っても 全くおかまいなし
知らない間に 勝手に植えて行っちゃうんです(--〆)
何だかなぁ。。。と思うことも多々あったのですが 今になってみると どの植木にも父との思い出があって 見るたびにあれこれ思い出しちやいます
そうそう 最近気づいたこと
庭の雑草がすごい!!
以前はそんなにだったのに。。。
決っと 父があまりにひどい状態の庭を見て 雑草を取っていてくれたんでしようね
by fufubear | 2008-06-19 17:36 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ