人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマワリのシャドーボックス

ヒマワリのシャドーボックス_b0107544_21145028.jpg

ヒマワリのシャドーボックス_b0107544_21231947.jpg

ここ数日 もう梅雨明けしたんじゃないかと思うほど 暑い日が続いていますね
夏の暑さは苦手ですが ヒマワリのお花は大好きです
あの黄色のお花を見ていると なんだか元気になってくるんですよね
シャドーボックス用のプリントで ヒマワリの絵柄のものってたくさんあるのですが その中でもこちらのプリントが一番好きかもしれません
お花が落ち着いた黄色で 仕上がりもシックな感じで素敵なんですよ


今回はマットに こちらの切り口が黒色のものを選んでみました
ヒマワリのシャドーボックス_b0107544_21234883.jpg

仕上がりには満足しているのですが こちらのマット 紙が硬くて とてもカットしづらいんです
今回こちらのマットは2mmのものなのですが カットのことを考えると1mmの方がいいかも。。。
見た感じは2mmの方が好きなんですけどね
by fufubear | 2008-07-06 21:41 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ