人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い八ツ橋

何だか少々 夏バテモード
一昨日は川西で開かれているシャドーボックスの展示会に行き 昨日は片道1時間30分かけて 額屋さんへ行ったら ちょっと疲れちゃったみたいです
なので 今日は外出することなく 1日自宅で過ごしました
とは言っても やらなくちゃいけないことはいっぱいで。。。
まあ あせらず のんびり少しづつやっていこうと思ってます


午後からは 一昨日大阪で購入してきた 黒胡麻の八ツ橋でティータイム♪
黒い八ツ橋_b0107544_20163721.jpg

黒い八ツ橋_b0107544_2017785.jpg

一見 この色にビックリしてしまいますが お味の方はとても美味しいんですよ
中の餡も 胡麻餡で 胡麻好きの私としては と~ってもお気に入りなんです
主人と2人で あっという間にいただいちゃいました
3連休も今日で終わり 明日からまた忙しい毎日が始ります
しばらくは暑い日が続くと思うので 皆さんも夏バテなどされないように 気を付けて下さいね
by fufubear | 2008-07-21 20:24 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ