人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品完成♪

今日は 雷が何度も鳴り 雨もたくさん降る あいにくのお天気になってしまいました
そんな悪天候の中 額屋さんが 額入れした作品を届けて下さいました
実は今回お願いした額ですが 大きすぎて私の車に乗らないんです(たぶん主人の車でも無理なんじゃないかなぁ。。。)
なので額屋さんが 作品を自宅まで届けて下さったんです
わざわざ名古屋から 本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
で 完成した作品がこちらです
作品完成♪_b0107544_1912363.jpg

作品完成♪_b0107544_1915029.jpg

以前フランス額装の教室で 額の中に額を入れる作品を作ったとこちらのブログに書かせていただいたのですが 覚えていますか?
それが ようやく完成して出来上がってきたんです
ただ。。。
大きいだろうと覚悟はしていたのですが 届いてみるとやっぱりかなり大きくてビックリ!
とりあえず レッスン室に飾ってあるのですが 狭い我が家のどこに飾ろうかとあれこれ悩んでいます(^_^;)
ちなみにこちらの作品ですが マット部分の大きさが ちょうど全判サイズです
中の額のシャドーボックスの作品は アトリエサンアート さんのプリントを使用して作っています
by fufubear | 2008-07-28 19:14 | フランス額装

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ