人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしいシャドーボックス

夏らしいシャドーボックス_b0107544_19564538.jpg

夏らしいシャドーボックス_b0107544_1957380.jpg

昨日のシャドーボックスの作品があまりに季節はずれだったため(笑) 今日は夏らしい作品をご紹介させていただきます
TAM-TAM TOYSシリーズの「ADVENTURE FAMILY」です
とても鮮やかなブルーが印象的で 暑い今の季節にピッタリな絵柄なんですよ
こちらの作品は 階段の途中に飾ってあります
ずいぶん前に作ったものなのですが お気に入りで毎年この季節になると飾っているんです
どちらかというと クラシックな雰囲気のプリントが多いのですが こちらのシリーズのプリントは ポップな雰囲気で 可愛いらしいものが多いんですよ
by fufubear | 2008-08-06 20:10 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ