人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展のお知らせ

作品展のお知らせ_b0107544_17155483.jpg

私がフランス額装を教えていただいている Atelier Amisの作品展が 10月17日(金)から10月19日(日)まで 妙香園画廊にて行われます
今回はAtelier Amisの生徒さんの作品が 50点ほど展示されるそうです
私も数点出展させていただく予定です
日本ではまだあまり知られていないフランス額装の技術ですが 本当に素敵なんですよ
もしお近くへ行かれることがございましたら ぜひお立ち寄り下さい



              フランス額装作品展             
                妙香園画廊6F
            10月17日(金)~10月19日(日)
          10:00~17:00 (最終日16:00まで)
 

                  妙香園画廊
                 〒460-0008
                 名古屋市中区栄3丁目14-14
                 ℡  052 241 0228 



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆ 
by fufubear | 2008-10-15 17:27 | フランス額装

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ