人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお財布

新しいお財布_b0107544_19432492.jpg

今日はフランス額装の作品展の搬出に行ってきました
そのついで。。。と言っては何ですが 主人に新しいお財布を買ってもらっちゃいました(^^)
最近ストレスを感じることが多く かなりテンションが下がっていたんです
そのため 主人にも愚痴を言っちゃうことが多くって。。。
そしたら主人が このままだとストレスで病気になりそうだから 何か欲しいものがあったら買ってあげると言ってくれたので こちらのお財布を買ってもらうことにしたんです
今はこちらの赤色のお財布を使っています
新しいお財布_b0107544_20192179.jpg

でも 随分傷んできちゃっていて。。。
それに 赤色のお財布はお金がどんどん出て行って貯まらないと聞いたので 今回は同じエピシリーズの黒色のものにしてみました
以前の赤色のものに比べると 全体的に少し小さめかも。。。
でもこれで少しはお金が貯まるかな? な~んて淡い期待を持っています❤



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆ 
by fufubear | 2008-10-19 20:28 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ