人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな額

小さな額_b0107544_22212656.jpg

小さな額_b0107544_2221451.jpg

小さな額_b0107544_2222375.jpg

生徒さんから ちょっとしたお礼の時などににプレゼントできるような 小さい作品を作りたいとのリクエストがあったため こちらの作品を用意してみました
こちらの額は 一辺が11cmちょっとの小さなもので とても可愛らしいんですよ
中に入っているのは スヌーピーの作品
本当はこちらのプリントは 1枚に3種類のイラストが描かれている 横長のものなんです
それを1個づつに分けて 小さい額に入れてあるんです
じつはこれ 私の先生のアイデアなんですよ
以前私が通っている教室でも みなさん作られていました
見本用にと思い写真の2種類を作ってみたのですが あっという間に出来てしまうのが楽しくて ついつい夢中になっちゃいます(^_^;)



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2008-11-15 22:31 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ