人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう12月

今年も残すところあと1ヵ月
まだつい先日お正月だったような気がするのに 早いですね
今月はクリスマスもあるし 大掃除もしなくちゃいけないし 年賀状の準備もしなくちゃいけないし。。。
12月って本当にあわただしいです
でもそんな忙しい毎日の中でも 自分らしく過ごしていけたらと思っています
無理しずきないこと 頑張りすぎないことが私のモットーかな(^^ゞ
ということで まずはティータイム♪
とうとう12月_b0107544_21513555.jpg

写真は昨日頂いたケーキです
冬になり気温が低くなってくると 選ぶケーキも違ってくるような気がします
どちらかというと しっかりとした味のケーキが食べたくなるんですよね



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2008-12-01 21:55 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ